初めての街コンに参加

二十代前半の頃、仲のいいメンバーといつも集まって合コンに出かけていました。
その中でも、初めて街コンに参加することになりました。
参加費は3000円で女子4人で参加をし、まず始めは決められたお店に集まられそこで説明が行われました。
そのあとは、参加しているお店のどこに行っても良く500円券が何枚かあるのでそれを使って自由に飲食ができるという感じになっていました。
男性も女性も同じぐらいの人数で合わせていて、どちらもグループでの参加が多いようでした。見た感じは男性も女性もおとなしそうな方が多かったように思います。
最初の説明が終わったあと、私たちは自分たちが食べたい物を置いてあるお店に向かいましたが、お店で飲食できる人数がいっぱいで並んでいました。
並んでいては時間がもったいないと思い、別のお店に行ったのですがそこもいっぱいで待つ状態になっていました。
人気のお店はどれも並ぶようで、そういうやり方だと時間が無駄になってしまうなと思いました。
やっと入れたお店では、とりあえず男性グループとのテーブルがセッティングされ一緒に飲んだり食べたりしたのですがイマイチ盛り上がらずで移動できそうもなく、移動するなら別の店へというような感じでした。
お店もそんな回ることもできず、素敵な出会いもなくて街コンではしっくり来ませんでした。

街コンも良いですが婚活パーティー 神戸もおすすめですね!