婚活パーティーに参加しました

お医者様や年収の多い方がメインの婚活パーティーに参加したことがあります。
私は、資格などもないので専業主婦をさせてくれそうなお医者様をお相手にしたく、こういった婚活パーティーに出席しました。
お医者様なので、堅苦しい方がおおいのかと思っていましたが、そうではなく気さくな方もいてとても楽しかったです。
何人か私の事を気に入って下さりましたが、私がいいなと思っていた方とはカップルにはなれませんでした。
私は一人で参加したのですが、3人グループで参加した女性がいました。
3人が話しているのを聞いたしまったのですが、LINEアプリで、あの人はだめだとかあの人の〇〇が気持ち悪いなど、悪口をLINEで交換しているようなのです。
せっかく婚活をしに来ているのに、LINEで他人の悪口をいっているようでは、結婚は程遠いなと思いました。
私の事をとても気に入った方が1名いたのですが、私はその方と話しが合わずこちらからはNGでした。
ですが、会場を出たあと駅まで付きまとわれ怖い思いをしてしまいました。
怖かったのでその場でお断りしたのですが、婚活パーティー主催者側はもう少し配慮していただけたらなと思いました。
会場外までは、面倒みきれない気持ちはわかりますが、そうならないような配慮をしていただきたかったです。

 

おすすめの婚活パーティーもありますよ!独身 寂しい